2014年
新年
ご挨拶用の年賀状
○(まる)の撮影現場



どうも、オグリキャップが怪しげな「にゃにもにょ(何者)?」に思えているようだ。

かなり不機嫌そうに我慢している○(まる)なのだけど、私は容赦なく、しつこく・・・隣に、隣にオグリキャップを置く!

「午年」の写真には、○(まる)をオグリキャップに乗せたかったのだけど、この不機嫌顔じゃぁ・・・。
ということで、馬の背に乗せる事は諦めました。



私が何をするのかというのを察しているのでしょうか。
なんとなく、大人しく、「またか・・・しかたにゃいか」と、撮影に嫌々ながら応じてくれているという状況です。

そして、きっと、心の中で「マネージャーを通して欲しいにょにゃ・・・」と、思っているに違いない。




さとうともこのホームページ

inserted by FC2 system