2017-2018
佐藤智子
年末年始2日間スキーレッスン
募集要項



モーグルスキーの基礎技術を基盤に
大自然に通用するスキー技術習得を目指す
2日間スキーレッスンです。

スキーの基礎技術を学んで平地での滑り、凸凹斜面での滑り
新雪滑降も容易になるようにしようではありませんか!
是非、ご参加下さい。



■ □ ■ □ ■   日  程   ■ □ ■ □ ■

■ 年末年始2日間スキーレッスン (宿泊込み・宿指定) ■
  期    日     宿泊やど   定  員   参 加 費  スキー場 
12月日(土)-12月日(日)
(受付締め切り)
女性:5名
男性:5名
(人数変更有も)

お一人様


凸凹滑り講習は平地練習〜参加者全員で平地から凸凹コースを造るという講習です


スキーレッスン後は
からだつくり すたじお ま〜る

からだを整えましょう!
詳しくは佐藤に確認をして下さい


☆★☆★☆★ 【   ご 案 内   】 ☆★☆★☆★

1泊2日のスキーレッスンは
1泊1昼食1夕食1朝食/2日間リフト券/2日間8時間講習です。
佐藤は初日のお夕食をみなさまとご一緒させて頂きます。
初日は長めの講習を行い、2日目は午前中で終わる予定です。
但し、天候により変更もあり得ます


現地集合、現地解散です。
遅れる方は必ず電話連絡を入れる様にお願いします。
参加費は受け付け時にお支払い願います。
宿泊の前後泊をご希望する方は、直接宿へ電話連絡願います。
前後泊分のご予約とご清算は個人でお願い致します。
お車での宿への交通に関して、又、最寄の駅から宿への送迎ご希望の方は
事前に直接宿へご連絡をお取り下さい。


お車でご移動の方は時間に余裕を持って、安全運転でご移動願います。



メール



★キャンプにご参加の場合は『安全確保を最優先に』をモットーに各人自己責任のもとでお滑り願います。★

○●○ 【   ご 注 意   】 ○●○

●キャンプ参加に際し、傷害・賠償(賠償額1億円)保険に必ずご加入下さい。
●怪我や事故が起こらない様に十分注意、配慮して行うつもりです。
●ご自身の責任のもと無理のないように安全確保の上、スキーが出来ますように。
●怪我や事故予防の為にお昼時の飲酒は禁止します
●昼時に飲酒した場合には午後からのレッスンは遠慮して頂きます。
●主催者側では怪我や事故の一切の責任を負いかねますので予めご承知おき願います。
●各日程は定員(10名)になり次第、予告無しに締め切らせて頂きます。
●スキー場は自然の山ですので、ルール、マナーを守り、自然を大事にしましょう。
力あわせよう・ニッポン



さとうともこホームページ


inserted by FC2 system