2018-2019
佐藤智子
シーズン初め基礎技術スキーレッスン
熊の湯スキー場




【  協  力  】

長野県 志賀高原 熊の湯スキー場

住所:〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町熊の湯
電話:0269-34-2166
FAX:0269-34-3212
http://www.kumanoyu.co.jp


●  スキー基礎となる技術にこだわって技術提供をしています 

スキー上達の為には基礎技術をしっかり学ぶことがとても大事です。
基礎技術の学びが上達の道なのです。

短いスキーシーズンを充実させるために
シーズン初めの熊の湯スキー場で
基礎技術スキーレッスンに是非ご参加下さい。
ご自身で「いい感じで滑ることができているかも」を得るためにも!



18−19スキーシーズン
シーズン初めの基礎技術レッスン
ご希望の方は

佐藤智子プライベート/グループレッスン

のご連絡をお願いします!


☆★☆★☆★ 【   ご 案 内   】 ☆★☆★☆★


スキー講習は平日の1日4時間(午前2時間・午後2時間)
リフト券、昼食・他飲食代、及び必要な宿泊代は各人お求め下さい
講習曜日・待ち合わせ場所・時間等はご連絡時に決めさせて頂きます
現地集合、現地解散です


お車の方は必ず冬用タイヤ着用かチェーンご用意でご移動願います
降り始めの雪は非常に危険です
時間には十分な余裕を持って安全運転でお願いします


天候によっては予定が変更される事もあります。
予めご承知おき願います。


スキー講習ご参加の場合は『安全確保を最優先に』をモットーに各人自己責任のもとでお滑り願います





メール



○●○ 【   ご 注 意   】 ○●○

●キャンプ参加に際し、傷害・賠償(賠償額1億円)保険にご加入下さい。
●怪我や事故が起こらない様に十分注意、配慮して行うつもりです。
●ご自身の責任のもと無理のないように安全確保の上、スキーが出来ますように。
●怪我や事故予防の為にお昼時の飲酒は禁止します
●昼時に飲酒した場合には午後からのレッスンは遠慮して頂きます。
●主催者側では怪我や事故の一切の責任を負いかねますので予めご承知おき願います。
●各日程は定員(12名)になり次第、予告無しに締め切らせて頂きます。
●スキー場は自然の山ですので、ルール、マナーを守り、自然を大事にしましょう。



力あわせよう・ニッポン



さとうともこホームページ

inserted by FC2 system